新潟をはじめ、全国に笑いと感動をお届けします!

アルジェントさーかすGENくんのブログ記事とコラボしてみた

 
この記事を書いている人 - WRITER -

フージーちゃんねる

風船王フージーのユーチューブちゃんねる#21を更新してます!!

今回は初のコラボですよ(*^^)v

旧友でほぼ同期、パントマイムスクール時代からのパフォーマー仲間
でサーカス芸とバルーンが得意なGEN(ジェン)くんの
ブログ記事から やってみたくなったのが『パフォーマー向き一本モノ作品』です。
普段これをやることで、作るスピードや正確性がUP!
怠けると全然バランス悪くなるし 遅くなる。
これを意識してやってるのがプロだと思います。
ぜひいろんなパターンを開発していきましょう。
プレゼンターとしてより、魅せる向き!
アルジェントさーかす*HP*https://algento.site/

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© バルーンエンターテイナーfoozy , 2020 All Rights Reserved.