新潟をはじめ、全国に笑いと感動をお届けします!

パフォーマンス向け、フージーちゃんねる始めました

 
この記事を書いている人 - WRITER -

大変ご無沙汰しておりました。

今年の冬のオフシーズンを活用してユーチューバーデビューしました!

バルーンエンターテイナー風船王FOOZY(フージー)による バルーンパフォーマンス向けの

『ふーじーちゃんねる』。 パフォーマンスに使える動画をメインに 作り方から

マジック、演技レクチャーなど 自由にアップしていきたいと思います。

現在、#19まで配信しています。ぜひチェックして、ちゃんねる登録も宜しくお願いしまーす。

https://www.youtube.com/channel/UC5rWkCAQ6N3yPAOkh_UYxMg/featured?view_as=subscriber

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© バルーンエンターテイナーfoozy , 2020 All Rights Reserved.