新潟をはじめ、全国に笑いと感動をお届けします!

ユニット“めでてえブラザーズ”とは

2019/05/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -

新潟では唯一のプロパフォーマンス集団です!

私の現在の活動において、非常に重要な位置にあるのがユニット❝めでてえブラザーズ❞です。

   

めでてえ(※以下省略)とは、2013年に新潟で個々で活動していた風船王FOOZYと、長岡市在住の和テイストマジシャンたなか亀吾郎が結成した新潟唯一のプロパフォーマンス集団です。当時、私がフリーで活動を始めたばかりの時期で、新しい人材の発掘や同じプロの同業者との連携、バルーン以外の売り込みできる演目などを模索していたなかで、偶然同じイベントに出ていたのが縁で、長岡市出身の関東で活動していた、マジシャンのたなか氏と意気投合、あーだこーだ盛り上がって付けたユニット名が❝めでてえブラザーズ❞でした。

    

お互いジャパニーズ和テイストなパフォーマンスを構想していたなかで、お祝いの席へ神出鬼没に出張し、よってたかってゲストを盛り上げるというコンセプトが出来あがりました。詳しい詳細はユニットのバナーからぜひチェックしていただきたいと思います。

 

現在、マジック、イリュージョン、バルーン、バルーンデコレーションなど幅広く仕事をお請けできるようになり、メンバーも増えてきました。新潟では唯一のプロパフォーマンス集団として、今後も新潟のパフォーマンス文化定着、発展を目指して頑張ります。

 

↓めでてぇブラザーズHP↓

http://medetee-bros.officetkg.com/

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© バルーンエンターテイナーfoozy , 2019 All Rights Reserved.