新潟をはじめ、全国に笑いと感動をお届けします!

今日からブログを書きはじめました!

2019/04/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日からブログを引越ししました、風船王FOOZY(フージー)です。

 

普段は、地元密着バルーンエンターテイナーとして、主にツイストバルーン(細長い風船)を駆使して

ステージショーからバルーンプレゼント、ワークショップ、イベント装飾、ギフト製作などご依頼を

いただいて新潟県内を中心にあちこち出張させていただいております。

 

振り返ると、2000年から新潟でプロ活動を開始し、これまで伺った学校関係、福祉施設、地域の祭りから企業イベント、更にブライダルに至るまで約1800件ほどの出演実績があります。

 

受賞歴としては、プロフィールにもありますが、全国大会準優勝3回、3位2回。世界大会ではダイヤモンドJAM(アメリカ)ステージ部門2位という結果をいただいています。

 

これからこのブログで更に僕フージーの仕事内容や、パフォーマンスに特化したスタイルに至る経緯、世界大会に出たときの思い出なんかも書いていきたいと思います。

 

最終的には、生まれ故郷新潟をバルーンで盛り上げたい、パフォーマンスや大道芸という文化を根付かせていきたいというのが僕のコンセプトです。

 

どうぞ、これからもお付き合いくださいね。

 

とても短い記事になりましたが、ご容赦ください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. Aoki Tsuneki より:

    こんばんわ。はじめまして❗️
    僕も仲間活動しているボランティアの一貫としてバルーンアートをやっています。スキルは上がりませんが年1回のイベントに毎年誘われて参加してますが、お客様や子供達の笑顔をみるとやってて良かったなと思います。

    今度、GWに新潟市内に行きます。
    どこかでお会い出来るかも知れませんね。
    これからも、バルーンで笑顔を咲かせてください。

    • foozy より:

      Aokiさん(^^ゞ

      コメントありがとうございます!ほんとお子さんはバルーン好きですよね
      GWでもお会いできたらなと思います、ぜひ繋がっていきましょう\(^_^)/。
      今後ともどうぞ宜しくお願いしまーすΣ(・ω・ノ)ノ!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© バルーンエンターテイナーfoozy , 2019 All Rights Reserved.